興味を持つことが運気をあげるコツ!

愛人がいるわけでもなく
気が狂ったのでも
ありませんが

今週も沖縄に1泊2日で
行ってきました。

 
今年になって
すでに14回目の沖縄です。
 
「やっぱり、愛人がいるのでは?」

と突っ込まれそうですが

残念ながら愛人は
まだおらず

僕の興味のある事が
たまたま沖縄にあるから
足繁く通ってます。

僕は昔から
「興味」が最大の
モチベーションとなっていて

東京だろうが
北海道だろうが
もちろん沖縄だろうが

自分が
この人!っと思ったり

これやってみたい!っと
感じることに
全力でトライしてきました。

そして、そうする事で
自分の人生を切り開いてきたと
思ってます。

言い換えると、

・・・

目の前の事に
無我夢中になる!

・・・

たぶんアスペルガー的な要素を
僕は持っているので

この生き方が
自分もしっくりいくのです。

奥さんも
「いっその事、沖縄に住もうか?」

と優しい言葉をかけてくれますが

そうなると奥さんは沖縄で
のんびりとリゾート生活を
満喫できますが

僕だけが
毎週、大阪と東京に仕事に
行かなくてはならないので
丁重にお断りをしてます。

世の中には
行動するのが
お金が無いや時間が無い
といった理由で先延ばしに
している人がいますが

あなたは、
何のために生きてるの?

と尋ねたくなります。
 

行動しないと
分からない事もあるし
新しい人にも出会えないし
新しい考えも浮かばない

行動して
経験して
考えて
分析して

また、行動する。

これって間違いなく
「進化の方程式」だよね。

人は意識的に進化をしないと
日々劣化して

なんとなく1日を過ごし
無駄な時間がただ過ぎていく

そして、気がつけば
1年が過ぎ
3年が過ぎ
10年が過ぎ

あっという間に
この人生を終わる。

ただ生きるだけの人生の
為にあなたは生まれて
きたのだろうか??

飢餓や紛争で
ただ生きるだけでも
ままならない世界で

生まれてきたのなら
その生き方も仕方が
ないと思うけど

世界一平和で
清潔で安全な日本に
生まれてきて

ただ生きるだけの
人生で生涯を終わるのは

物凄く命の使い方が
もったいと思う。

この話を聞いて
私も同感と思った人は

惰性で生きるのではなく
意識的に進化をして欲しい。

人生を進化させるのには
さっき言ったように

行動して
経験して
考えて
分析して

また、行動する。

これを繰り返すことが
進化をするという事なのです。

今年は新型コロナの
キャンペーン中だから
マスコミの過剰な報道で

思考や行動も
止まっている人が多いです。

これでは波動が下がり
免疫力も下がります。

つまり、進化はできません。

逆に興味があることに
対して行動すると

人の波動は、上がります。 

これって
これからの時代を
生きている為に必要な
運気を上げるポイントです!!

興味があることを
行動することで
運気が上るという
宇宙の仕組みなのです。

もちろん、
もしあなたが
進化を望まないのであれば

それはそれでOKです。

あなたの人生なんだから
自分で決めれば良いと思います。

しかし、あなたが
人生の進化を望むのであれば

僕みたいにぶっ飛んだ
行動はしなくてもいいから

あなたも
興味のある人に
逢いに行ったり

知らない所に
行って自分の波動を
上げるようにしてくださいね!

で、僕が沖縄に
足繁く通っているのは
「海水温熱療法」

ものすごーく熱いけど
邪気や悪いものが
カラダから抜けるので

終わった後は
オキシトシンや
エンドルフィンが
脳内にドバドバとでて
超気持ちが良い !!

熱がっている人を見て
みんな笑っているので
家族や仲間と行くと
楽しいよ♪

もちろん
運気も上がります!

僕は今年の初めに出会った
沖縄の海水温熱療法で
自分を進化させると
決めたから

自分の興味が薄れるまで
沖縄には行くつもり。

こんなぶっ飛んだ
僕を許してくれる
奥さんに感謝してます。

あなたも
新型コロナキャンペーンの
こんなご時世だからこそ
何かに興味を持ち
行動してみてください。

そのエネルギーは
あなたの運気を上げ
人生を進化させる
手助けになると思います。

それでは、また。

お知らせ

< 大 阪 治 療 院 >

・ 4 月よ り 治 療 費 改 正

 大 人    7000円
20歳未満    4000円

< 4月  東 京 治 療 >

A 4月14日(日)
13:00 - 17:00
満枠

B 4月15日(月)
9:00 - 13:00
満枠

C 4月15日(月)
14:00- 16:00
満枠

D  4月16日(火)
14:00 - 16:00
満枠

E 4月17日(水)
9:00 - 12:00
満枠

< 5月  東 京 治 療 >

A 5月12日(日)
13:00 - 17:00
満枠

B 5月13日(月)
9:00 - 13:00
満枠

C 5月14日(月)
14:00- 16:00
満枠

D  5月14日(火)
14:00 - 16:00
満枠

E 5月15日(水)
9:00 - 12:00
満枠

キャンセル待ち募集中!

ご予約は
下記欄からできます。

東京予約専用LINEを
ご希望の方は事前登録を
お願いします。

東京施術のご予約は「LINE公式アカウント」か「メール」で!

ご意見・ご感想

感想、大歓迎です♪
いただいたコメントにはすべて目を通しています。

いただいたご意見・ご感想は今後の配信内容の参考とさせて頂きます。
※ 個別に返信はいたしません
※ 個人的な病気や症状についてもお答えできません