日本人は新型コロナの免疫を持っていた説!!

新型コロナによる国別の
累計死者数は

2021年4月26日の段階で

・アメリカ  57万人 
・ブラジル 39万人 
・メキシコ 21万人 
・インド  19.5万人 
・英国   12.7万人     
・イタリア 11.9万人 
・ロシア  10.6万人 
・フランス 10.3万人 

そして日本は、1万人。

めちゃくちゃ少ないです。

しかも、PCR検査陽性だと
死因が心臓病でも肺炎でも

全て死因は新型コロナと
死亡診断書に書かれます。

これはコロナで
死亡と診断すると

病院に高額なお金が
入るからだと言われています。

それに加えて死亡人数の
66%が80代、90代で

そのうちの4割が
寝たきり高齢者だとも
言われています。

新型コロナの年間の死者数を
他の病気と比べてみても

インフルエンザは
年間に約1万人死亡。

肺炎に関しては
年間15万人が亡くなるので

今のところですが
新型コロナでの死亡が
1万人というのは
かなり少ない数字だと思います。

=====
日本だけが
死者が異常に少ない訳
=====

どうして日本だけが
感染しても

死者が少ないのかを
考えてみました。

・医療が発達しているから
・手洗いうがいをするから
・清潔好きだから
・部屋で靴を履かないから
・ハグやキスをしないから
・みんながマスクをするから
・BCG摂取をしているから

などが思い当たりますが
考えられますが

どれも半分正解で
半分不正解の気分で
しっくりいきません。

一般人用のマスクでは
ウイルスの感染は
100%防げないし

スーパーでは
寄ってたかって品物を
触っているし

リモートが進みましたが
会社、学校、イベントなどで

多くの人が接しているのが
現実です。

なのに、死者が少ない。

とても不思議に思いませんか?

感染者に関しても
インフルエンザの流行時は
感染者が1日で約6万人に対して

新型コロナ感染は
1日最大で約6000人程度です。

感染者についても
パニックを起こすような
爆発はしていないように見えます。

・・・

新型コロナ渦はすでに
1年が過ぎましたが

「なぜ日本だけが死者数が
少ないのでしょうか?」

そこでいろいろ調べるうちに
「あっ! これかも!」という

日本だけが新型コロナの死者が
異常に少ないと思われる原因を
見つけましたので
お伝えしたいと思います。

=======
コロナウイルスは
変異をするのが特徴のウイルス
=======


変異株!  変異ウイルス!

とメディアでは 恐怖を
あおる情報を流していますが

安心するために
知っておかないといけないのは

///////
そもそもコロナウイルスは
変異をするの
です。
///////

なぜ変異をするのかというと

簡単にいうと
作りが「雑」だからです。

人間のように完璧な作りだと
細胞が新しくなるときに

心臓が2個になったり
腕が10本になることは
ありません。

しかし、作りが雑で不完全な
コロナウイルスは人に感染して
増え続けるときに

遺伝子の複製ミスを起こすため
変異していきます。

言い換えると

雑な作りだからコピーが
上手にできずに
少し違うものになる。

これが正しい表現だと思います。

コロナウイルスが
どのくらい変異ができるのかは

コロナウイルスの
トゲトゲ(スパイク)の数だけ
変異できる能力を持っています。

物凄い数のトゲトゲの数だけ
コロナウイルスは何回も何回も
変異をします。

だから、新型コロナが
変異をするのは当たり前なので
驚くことはありません。

逆にいうと

今後は新型コロナは
毎年変異して形を変えて
やってくると考えても良いでしょう。

数年後には冬の代名詞である
風邪・インフルエンザに足されて
ポピュラーな存在となる感じです。

つまり、戦って撲滅というよりも
しばらくの間は共存するという
マインドセットを持ちましょう。

私たちの祖先は
多くのウイルスと遭遇して
共に生きる対策をしてきたので

今回の新型コロナも
共存できると僕は信じてます。

========
2020年世界に
猛威を振るった新型コロナも
変異してきたものです。
========


私たちが新型コロナと
呼んでいるものには
種類があります。

古い順に、

・S型の新型コロナ

・K型の新型コロナ

・G型の新型コロナ

S型 → K型 → G型 と
変異をしてきました。

一つずつ特徴を見ていきます。

・・・
S型
・・・

この型は症状がほとんど出ない
弱毒ウイルス

2019年10月〜12月に
日本で流行した。

・・・
K型
・・・

K型はS型が変異したもの。
無症状か軽傷タイプ。

2020年1月頃日本で流行。

・・・
G型
・・・
中国の武漢で多くの死者をだし
その後、イタリアなどで
爆発的な感染を起こした。

・・・
G型以降の変異株
・・・
G型が変異していったもの。

現在日本で流行っている型は
正直分からない。

先ほども言いましたが

新型コロナは
形を変える特徴があります。

その大元というか
元祖というか
変異を繰り返している
新型コロナのルーツが
S型なのです。

つまりどんなにウイルスが
変異をしてもS型の要素は
持っています。

イギリス型も南アフリカ型も
ブラジル型にも

S型の要素はあるはずです。

そのS型の免疫を日本人が
持っているとしたら

ラッキーだと思いませんか?

いや、めっちゃラッキーですよ。

2019年冬に日本で流行した
コロナS型が異変株の元祖ならば

初めのS型やK型に
感染していれば

それ以降の型に感染しても
免疫ができているから

軽症または
無症状で済むわけです。

しかし、

これは免疫系が
正しく働いているという
前提のこと。

もし、薬の飲み過ぎや
重度の病気または寝たきりだと

免疫力はダウンしているので
新型コロナに感染すると
悪化する。

これは風邪や肺炎でも
同じことです。

何が言いたいのかを
まとめると、

//////
多くの日本人は
2020年より以前に

弱毒のS型やK型に
感染をし免疫を獲得しているので

これから変異する
新型コロナに対しても

強い免疫力を持っている
可能性が高いということです。

//////

ちなみに、死者数が多い国は
G型から感染しているので
免疫は全く無しです。

だから多くの方が
亡くなっています。

・・・

では、日本に無毒のS型コロナを
持ってきたのは誰でしょうか?

これもあくまでも想像ですが

ここ何年かは空前の
インバウンドブームで
多くの外国人が日本を訪れました。

特に、

観光や爆買いの目的で
東京、大阪を含め大都市は
中国人だらけといっても
過言ではない状態でした。

中国人爆買い専用の
ドラックストアーも
できたくらいです。

この人たちが
中国で発生した無毒の
新型コロナS型を
日本に持ちこんだ可能性は
かなり高いと思います。

なんと、
ありがたいことなんでしょうね!

中国人バンザーイ!!

・・・

この前提で考えると

自分がS型かK型に
感染したかどうかが
気になります。

その見分けかたですが

2019年末からインフルエンザに
かかっていない人

S型やK型に感染している
可能性があります。

これはウイルスは
他のウイルスが
先に人間に感染していると

感染ができない
というルールがあって

先にS型やK型のコロナに
感染していると

インフルエンザには
かからないのです。

S型やK型は感染しても
無症状のことが多いため

ここ2年ぐらいは
インフルエンザに
かかっていない人は

かなりの確率で
新型コロナの免疫力を
獲得している可能性が
あると思います。

現在も日本には
S型やK型のコロナは
存在してます。

まだ新型コロナの免疫獲得に
自身のない人は
軽い風邪をひいた時は

もしかすると
それはS型やK型
かもしれませんから

お薬を使うと免疫獲得の
システムの邪魔をしますので

できるだけお薬を
使わないようにして
治しましょう。

・・・

感染者が増えている原因は
PCR検査が弱毒した
コロナウィルスにも
反応している可能性もある。

一説によるとPCR検査は
医療関係者に聞いても
謎のところが多く

無毒のS型やK型にも
反応しているかどうかは否定が
できないということです。

もしこれが本当だと
PCR陽性でも無症状もしくは
軽症なのは納得のいくところです。

とにかく今のところ
日本は世界各地のような
パンデミックは起きていません。

これが事実です。

・・・

免疫力が下がる一つとして

恐怖、心配、ネガティヴ感情が
あります。

メディアが報道する
「異種株」
「変異ウイルス」
「感染者激増」の情報に

心を乱されないように
気をつけてください。

ネガティブな感情になると
免疫系は下がります。

・・・

今回は楽天的に
新型コロナについて
語ってみました。

“日本人はコロナの免疫を
持っていた説” は

僕が考えた
ファンタジーです。

全てを信じないで
「そんな考えもあるのね」
ぐらいにしててくださいね。

最後に

新型コロナにはビタミンD
が有効とされています。

食事やサプリでビタミンDを
摂取すると予防になります。

無料でビタミンDを
手に入れるのには

太陽を30分以上浴びると
良いと言われています。

天気の良い日は
散歩をして太陽を
いっぱい浴びてくださいね。

それでは、
あなたが安心して
暮らせますように!!

藤田 隆弘

.

お知らせ

< 大 阪 治 療 院 >

・ 4 月よ り 治 療 費 改 正

 大 人    7000円
20歳未満    4000円

< 4月  東 京 治 療 >

A 4月14日(日)
13:00 - 17:00
満枠

B 4月15日(月)
9:00 - 13:00
満枠

C 4月15日(月)
14:00- 16:00
満枠

D  4月16日(火)
14:00 - 16:00
満枠

E 4月17日(水)
9:00 - 12:00
満枠

キャンセル待ち募集中!

< 5月  東 京 治 療 >

A 5月12日(日)
13:00 - 17:00

B 5月13日(月)
9:00 - 13:00

C 5月14日(月)
14:00- 16:00

D  5月14日(火)
14:00 - 16:00

E 5月15日(水)
9:00 - 12:00

4月1日 7:00AM
予約受付開始

ご予約は
下記欄からできます。

東京予約専用LINEを
ご希望の方は事前登録を
お願いします。

東京施術のご予約は「LINE公式アカウント」か「メール」で!

ご意見・ご感想

感想、大歓迎です♪
いただいたコメントにはすべて目を通しています。

いただいたご意見・ご感想は今後の配信内容の参考とさせて頂きます。
※ 個別に返信はいたしません
※ 個人的な病気や症状についてもお答えできません