今年、日本人の自由が無くなる?!

ご存知の通り日本列島は
今年は衝撃的な
幕開けとなりました。

被災された方や
事故に遭遇した方には
本当にお気の毒だと思います。

災害や事故にあうのは
運命のイタズラかのように
自分では決めれないもの。

災害や事故に会いたいと
思っている人なんか
一人もいない。

運が良かったとか
悪かったレベルでは
説明できないくらいに

その後の生活や人生が
変わってきます。

歴史的に日本人はこれまで
幾千もの災害を
乗り越えてきました。

その度に
助け合いの精神が芽生え
協力してどん底から未来を
作ってきました。

これって、やはり
私たちの中にある
大和魂がなすものだと
思うのです。

そんな、私たちですが
今年の5月から
とんでもないルールで

WHOから束縛をされる
かもしれないと言うことを
ご存知でしょうか?

この事を日本のメディアは
あまり報道していませんが

アメリカの知人に聞くと
結構話題になっていると
言っていました。

WHOが作ろうとしている
新しいルールは日本だけでなく

アメリカをはじめとする
WHOに加盟する国の全てに
適応されると言われています。

今年の5月までに
WHOが国際条約として

加盟国に対して強制的な
命令ができるようになると
されているのが

==========
パンデミック条約です
==========

パンデミック条約とは、

WHOが感染症に対して

「これはパンデミックだ!」

と決めると

加盟国は全てにおいて
命令に従わないといけない。

という内容の条約です。

ちなみに、新型コロナの時は

各国が各々のルールで
国民に対して制限や規制を
かけてきました。

なので、
外出を控えているのも
ワクチンを打つのも
マスクをするのも

個人の自由意志でした。

が、

5月にパンデミック条約が
決まりWHOが執行すると

感染症の被害の大小に
関わらずに

WHOが出す命令には
加盟国は強制的に応じないと
いけなくなります。

つまり、日本人の自由が無くなる。

と言っても過言ではないのです。

「日本には憲法があるから
日本人は守られるのでは?」

と思われる人もいるでしょうから
憲法と条約の違いを説明します。

憲法とは日本国内での
決まりごとに対して

条約とは国際的な
決まりごとになります。

ですから

憲法よりも
条約の方が上になるので

「パンデミック条約」
発動すると

その時の日本の状況の
良し悪しとは関係なしに

WHOの命令には強制的に
従わないといけなくなります。

「ワクチンを打て」と
命令されると打たないと
罰せられます。

「外出禁止」と
命令されると外出したら
罰せられます。

とにかく命令に背くと
何らかのペナルティが
課せられると言われています。

==========
パンデミック条約は
日本人に対して

得なのでしょうか?
==========

これは僕の意見ですが

この条約は日本人に対しては
得は少ないと思います。

その根拠をあげると

「日本人は感染症に対して
強い国民」だからです。

なぜならば、

・清潔
・強制されなくてもルールを守る
・免疫を上げる発酵食品がある
・助け合いの精神がある
・過去に何度も感染症と戦った

などの理由があって
緊急事態の時に
わざわざ外国人が作ったルールを
命令されなくても

日本のルールで
解決できると思うのです。

ちなみに、
日本と文化や風習が違う
外国では

日本人が当たり前にできる
上記のことができないことが
多いと言われています。

思い出してください。

新型コロナ感染で世界では
多くの方が亡くなりました。

日本はどうだったかというと

==========
新型コロナの死亡者は
例年のインフルエンザの
死亡者数とほぼ同じです

==========

このことからも
我ら日本人は感染症に強い
体質や生活習慣を
持っているのです。

それに・・・・

WHOを率いる世界の権力者が
日本をどう思っているかと
僕なりに分析すると

・敗戦国
・現在もアメリカの統治下

のイメージが強く

さらに
大東亜戦争の時には
白人の権威を守るために

地球にいらない人種とされて
日本人皆殺し計画までありました。

恐ろしいことに
この思想は今も続いています。

これマジです。

ですので白人主導の
国際的な命令となると

日本人が不利な条件になる事は
避けられないと思います。

すでに、パンデミック条約を
完成させるための国際会議は
何回も行われていて

着々と今年の5月に
完成させ、実施されようと
しています。

==========
こんなに大事なことを
日本国民のほとんどは
知りません。

==========

メディアや国会で
話題にしないのだから
当たり前です。

言っときますが
メディアも政治家も
知っているのに
知らぬふりです。

相当の外国からの
圧力がかかっているのだと
思います。

日本人がパンデミック条約の
餌食にならないためには
次の二つです。

一つ目、

「日本がWHOの加盟国を
脱退する」

今の政府では
これはかなり難しいですね。

何しろ外国の
言いなり総理大臣ですから。

二つ目、

「各自が免疫力を高める」

パンデミック条約が決まり
日本もその命令に従うとなると

ワクチン接種であろうと
新しい薬であろうと
外出禁止であろうと

免疫力が高い人が
生き延びます。

免疫力を上げるには
次のことが基本です。

・血流を良くする
・血液の質を良くする
・体温を上げる
・ストレスを解消する
・体力をつける
・呼吸を深くする
・適性体型体重にする

今回は日本人のほとんどが
知らない今年執行される予定の
パンデミック条約について
お伝えしました。

あなたにできる事は
この事を多くの人に
伝えてください

多くの人が知ることで
世論が動き

メディアや政治家を
動かせます。

・多くの人に伝える
・免疫力を上げる

この二つをあなたの
健康ライフに取り入れて
くださいね

日本人が末長く
健康で幸せでありますように!

藤田 隆弘

追伸

パンデミック条約は
私たちの知らないところで
着々と準備がされています。

パンデミック条約についての
わかりやすい動画を見つけましたので
ご興味のある方はご覧ください

報道されないパンデミック条約
(前編)20:49
https://youtu.be/oAvEac04ggc?si=8phdzxPZTk9Dn9QG

報道されないパンデミック条約
(後編)14:20
https://youtu.be/JqHv4LtRJuA?si=d4Z-b4OAVQlYtwTW

.

お知らせ

< 大 阪 治 療 院 >

ゴールデンウイークも
通常診療

4月より料金改正
大人     7千円
二十歳未満  4千円

                

< 5月  東 京 治 療 >

A 5月12日(日)
13:00 - 17:00
満枠

B 5月13日(月)
9:00 - 13:00
満枠

C 5月13日(月)
14:00- 16:00
満枠

D  5月14日(火)
14:00 - 16:00
満枠

E 5月15日(水)
9:00 - 12:00
満枠

キャンセル待ち募集中!

< 6月  東 京 治 療 >

A 6月9日(日)
13:00 - 17:00

B 6月10日(月)
9:00 - 13:00

C 6月10日(月)
14:00- 16:00

D  6月11日(火)
14:00 - 16:00

E 6月12日(水)
9:00 - 12:00

予約開始日 
5月1日 AM 7:00

ご予約は
下記欄からできます。

東京予約専用LINEを
ご希望の方は事前登録を
お願いします。

東京施術のご予約は「LINE公式アカウント」か「メール」で!

ご意見・ご感想

感想、大歓迎です♪
いただいたコメントにはすべて目を通しています。

いただいたご意見・ご感想は今後の配信内容の参考とさせて頂きます。
※ 個別に返信はいたしません
※ 個人的な病気や症状についてもお答えできません